アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


試練!?

2012/04/28 21:20


今年度、PTAの専門委員の役員になってしまいました(^。^;)
しかも、くじ引きで(1/14の確率)見事的中(*_*)

今まで、仕事、仕事であまり学校には行く事がなかったのに、今月は役員会などで、もう二回も学校に行きました。

人生でそう何回もやる機会がない事なので、
子供の為だと思い、仕事と両立して頑張るぞー!
o(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012/04/17 13:01
画像


日曜日に参加した、 町内のお祭りの時に撮った神社の桜です。
(子供会の役員になったので初めて参加しました。f^_^;)

今年も連休前で仕事が忙しく、ゆっくり桜をみる機会はないな〜と思っていたのですが、
まだまだイケてる桜があったので、
お祭りの帰りに息子とデジカメで桜を撮りまくりました(^O^)やっぱり桜は見ているだけで癒されます。
来年も綺麗な桜が見れますようにo(^-^)o
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ

クロス屋さんの日々・・・。 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる